e-sukeのまったり日記

今日を振り返ってつぶやいてみる・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさたしてますが(^_-) (のぶ)
2008-03-10 09:20:17
WJにも10週連続掲載!・・・みたいに載っていましたね。でもそれって普通?・・・って突っ込みたくはなりますが、私もファンなのでe-sukeさんと一緒です^ロ^;
テニプリも終わってしまいましたね。
ありゃCD買えっつーことですね(◎-◎;)
のぶさんへ (e-suke)
2008-03-10 22:41:09
いや~久しぶりですね
私は 普段はWJの方は あんまり見ないコミック派なのですが チラ見はしていますよ。
H×Hは 絵もなかなかだったし 10週連続!・・・と言い切っていると言う事は 出来上がったものを小出しにしているんでしょうかね・・・
テニプリも 友人のブログで最終回を知り 読みましたよ~
あれは・・・
ちょっと・・・
どう!?・・・
・・・ただ 最終ページは・・・・正面から見たかったわ。