てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

初期の作品(タペストリー)から・・・梅雨なので「かえるちゃん」作品をUP(^^)

2021-06-19 13:29:37 | 作品・お気に入り・ブログ・食べログ

ず~っと昔の作品で~す

写真の元のデータが無いから酷いけどせっかく見つけたのでUPすることに

お気に入り作品なので見てくださ~い

デパートの「手作り市」に出店していた頃だと思う

どこかのお家に飾っていただいてるかもと思ったけど・・・

20年以上前の作品だった~~~

写真に日付が入ってたので判明・・・日付は消さずにUPすることにしました

1999年6月23日「柳とかえるちゃんのタペストリー」

タペストリーは麻布 かえるちゃんは縮緬布

柳と水面は刺繍で仕上げています

昔の作品を見つけると同時に思い出が蘇ってくる

子供の頃のことも・・・

幼い頃から「おうち時間」が好きだった

絵を描いたり 布(端切れ)でいろんなものを作ったり・・・

猫と遊んだり(洋服を作って着せていた

まだ洋服を着た犬も見かけなかった頃のお話で~す

今から60年以上前だけど・・・

洋服を着せられた「お手」「お座り」「待て」「ごろん(倒れる)」など

犬ができることは猫でもできると考えて教えてたら全部できるように・・・

可能性は無限大「まずはやってみないと」精神でがんばるぞ~

最近 無難を決め込んでいたけど(幼い頃を思い出し69歳の決意表明

明日も・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿