てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

菓子パン大好き💕→ヤマザキの新商品(極生シリーズ?)3種類をUP😋

2024-07-08 14:56:00 | お気に入りパン・ブログ・食べログ
京都市(山科区)の気温35℃🥵暑い〜💦

外に出るだけで頭がクラクラしそう😵‍💫

ふと🥵いつまで続くんだろうと思い→まだ始まったばかりと気づき→ガックリ😥⤵️

首にタオルを巻きつけて掃除機をかけてたら汗が滴り落ちた〜🥵💦💦💦

それでも食欲だけは変わらない🐷⤴️🐷⤴️
これって問題だよね〜😆⚠️

ヤマザキの新発売「菓子パン」3種類😋
先日までネーミングに「生」の文字が溢れ
てたけど・・・😅
今回は「極生」に変わってた😆

「生クリームを練り込んだこだわりのしっとり口溶けの良い生地」と書いてあった✏️

「極生ロールぱん(苺ジャム&ホイップ)」
371kcal

ネーミングが「ロールぱん」だけど・・・

これってコッペパンじゃないの?

苺ジャム🍓とホイップはどちらも少なめに感じた(個人の意見)

全体に甘いので甘さとしてはちょうどいい感じだった👍
パン生地はしっとりしてておいしかった😋

ヤマザキ「コッペパン(ジャム&マーガリン)」の方が好み
ロールぱんじゃないけど😆似てるので思い浮かんだ😅
マーガリンの塩味がアクセントになっておいしい😋

「極生チョコクロワッサン(生チョコクリーム)」317kcal



パン生地は普通(個人の意見)
生チョコクリームがサンドされてた

生チョコクリームはトロトロでおいしかった😋

「極生ドーナツ(カスタード)」346kcal


これが一番好き😍

しっとりしたドーナツ生地の中に・・・

トロトロのカスタードクリームがたっぷり入ってた👍
おいしかったよ〜😋

同時に食べ比べをしてないからわからないけど・・・
「生」と「極生」の食感はどれぐらい違うんだろう???😅

気になる〜〜〜😆

明日も・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sevunn0007)
2024-07-08 15:36:09
おはようございます♪〜
トースト軽くのコン爺ですよ❣️
先日、紹介までしてくれたのに。
お分かりのように、
goo blogが、繋がり悪く、
もうイライラ💦
やっと、なんとか手のひらさんに
御礼を込めて辿りつきまた❣️
しかし💦
焦げ🤣は、なんとかならんもんかな?💦🤣
しかも2度も?^_^
遠回りまでした、貴重なパン🥖
メロンパン🍈やシュガー系は、
砂糖が、焦げるから
ちょっとだけよ🎶
それにしてもパンの話題で
ここまでやるとは
素晴らしい👍💐😀
スマホ📱治りましたよ♪〜🍞🥐
返信する
Unknown (koboami)
2024-07-08 22:52:20
@sevunn0007 コン爺さま、こんばんは😄
私のスマホもブロガーさんの記事を読もうとするとオレンジ色の🌀
まともに繋がることの方が少なくて💦
スマホ📱直ったんですね、いいなあ😅

やっと買って来たメロンパン😋
せっかく助言していただいてたのに焦がしてしまいました〜😆💦
長男は頃合いに焼いたそうです(なんか悔しい)

次回は何も入っていないメロンパンを買ってこようと思っています😋
(焦がさないように気をつけなくては😆)
腰痛で晩ご飯にパンを買って来てと頼んだら仕事帰りにセブンのサンドイッチを・・・おいしかったです😋🙌

この間ガマンしたセブンの菓子パンが気になってます😋
暑さがマシな日に行きたいけど🥵無理かなあ💦
最近は朝も夜も暑いですよね💦

おやすみなさい💤  ami
返信する

コメントを投稿