てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

菓子パン大好き→パスコ 期間限定「なごやんみたいなパン」(初購入)😋

2024-08-06 23:05:00 | お気に入りパン・ブログ・食べログ
パスコの期間限定パン😋👍

購入したのは7月末(まだ販売中だと思う)

パスコ
名古屋銘菓「なごやんみたいなパン」
ホイップクリーム入り 293kcal

名古屋銘菓なごやんをイメージしたパンと書いてあったけど・・・😅

そもそも「なごやん」を食べたことが無い😆
初めてのパンにワクワク😃

表面がマジパンみたいなのに覆われてた🤔

裏側↑


中の様子・・・

ホイップクリームと黄味あんの絵

「黄味あん」は大好きな「餡」だけど😋
あまり感じられなかった😓(個人の意見)

「なごやん」もマジパンみたいなので覆われてるのかなあ?
本物を食べて確かめたい😋

D(長男)に・・・
「なごやもん」って食べたことある?」と聞いたら・・・
無い・・・そもそも「なごやもん」じゃなくて「なごやん」だから・・・

私・・・
「もやしもん(アニメ)」と混じった〜😆💦

「もやしもん」はDがうつ病で休職⤵️
苦しんでいた頃にDのアパートで観たアニメ(当時を思い出してしまった💦)
復職→数年前に薬を飲まなくてよくなり
暑い中🥵を毎日通勤🚃・・・よかった👏

明日も・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿