てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

菓子パン大好き→ヤマザキ「はちみつ🍯とホイップのブレッド」(初購入)😋

2024-08-08 14:35:00 | お気に入りパン・ブログ・食べログ
D(長男)から業務スーパーに新しい菓子パンが並んでると聞きいそいそとお出かけ😅

新発売パンにつられて出かけたけど→暑過ぎた〜🥵💦💦💦

お店の中は涼しいので外の暑さを忘れ→パン選びに夢中😆💕

今回は緑の丸印パンの詳細を😋

最近は暑くて脳みそが半分ぐらい溶けたのかと思うぐらい物忘れとドジが多い😆⤵️

ヤマザキ
「はちみつ🍯とホイップのブレッド」
¥108 368kcal

初購入の菓子パン🙌


今までにない見た目にワクワク😃

横からも・・・⬆️
はちみつ🍯もホイップも大好き😍
期待が高まる😋

デニッシュ生地がおいしかったよ〜😋👍

楽しみにしていたホイップだけど・・・
油っこく感じた(冷やせばよかったのかも)

ホイップ好きだけど・・・
猛暑なので無くてもいいかも(個人の意見)

はちみつ🍯にレモン🍋ピールとか混ぜてあれば暑くても爽やかで食べやすいのではと思った😋

他の菓子パンも早くお味見しなくっちゃ
楽しみ〜💕

明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿