てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

手抜き晩ご飯→京都志津屋の「幕の内サンド」とビール🍺ほか😋💕

2024-08-07 23:10:00 | お家ご飯・減塩生活
暑過ぎて買い物に行く気になれない🥵💦

冷蔵庫と冷凍庫の中を見てから献立を考えるけど・・・在庫が乏しい💦

晩ご飯の材料が不足してるだけで😆
冷蔵庫も冷凍庫も結構🍞🥖満タン😅💦

この日はD(長男)のお声がけ(晩ご飯?)に飛びつき買い物を頼んだ🙇‍♀️💦

京都創業の焼きたてパン屋さん
志津屋
「幕の内サンド」セット

幕の内サンド・サラダ🥗・ビール🍺
食べたのは「幕の内サンド」と🥗🍺だけ
念の為😆


翌朝用の菓子パン

ランチ用のペッパーカルネ

「幕の内サンド」

いろんなサンドイッチが詰め合わされているのでお得🉐

以前テレビで紹介されてた

カツサンドも2種類(ビフカツ・トンカツ)

「サラダ🥗」

ミニトマト🍅・モッツァレラチーズ🧀

最近のお気に入り😋👍
モッツァレラチーズは塩分が控えめなので
(高血圧なので減塩中😅)

「ビール🍺」

キリンビール「一番搾り 超芳醇」

パンとビール🍺の晩ご飯・・・🙌
私にとっては至福の時間😋💕

洗い物も少なくて済むし・・・😅👍
暑いのでキッチンに入りたくない🥵💦

「ペッパーカルネ」の詳細は次回ブログに

明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿