てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

またまた決行!「青春18きっぷ」アラカン日帰り一人旅 IN 明石・姫路・岡山 1(^^)

2014-08-19 23:58:44 | まち歩き

9月になってから出かけようかとも思ってたんだけど・・・行っちゃった!

今回はタッチの差(デブの差?)で2回も乗り損なった!

最近の不摂生を反省

「青春18きっぷ」は今日でお別れ・・・

残り2回分は帰りにチケット屋さんへ寄って売却

買ったのもチケット屋さんだったので¥11850→¥11600で購入

Simg_20140819_102949

疲れさまでした~私の相棒!

いっぱい楽しませてもらっちゃった~

ドジ話

1 今朝の出発時 山科駅でホームにたどり着いた途端にドアが閉まった

間に合いそうもないと思ったけど一応 頑張った・・・ダメだったー!

私の前を走っていた若者は 当然のように乗り込んでいった 悔しい~~~!

2 もう一度は明石駅で「食い気」に走ってしまったため・・・ギリギリ・・・アウト!

どうしても「明石焼き」を手に入れたかった

この時も私の目の前でドアが閉まった

どうして ここまで「食べ物」に弱いんだろう 情けない

結果 走れなくなったというのに~~~!

一人の「気まま旅」なので「次のに乗ることにしようっと」で済んでしまう

今回も ダラダラと ただただ「電車」と「駅中」だけを楽しんできた

詳細は次回~のブログで 呆れずに見てね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿