てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

お盆休み中に・・・シカゴピザ(^^)

2014-08-18 16:30:09 | ビール・地ビール・日本酒・地酒・ワイン

炎天下に歩いて西友へ・・・さすがに暑過ぎたー!

出かける前に冷えたお茶をガブガブ

「いざ出陣!」ぐらいの気持ちでないと家を出られない あ~バカだった!

さて・・・お盆休みも終わり 今日からは通常の生活に戻られた方も多いのでは?

昨夜は「今日でお休み最後だから・・・」と外食(次回のブログで)

お盆休み中 なんだかんだと口実を見つけては暑いキッチンに入るのを避けていた

先日も「お盆休みの真ん中だから・・・」と宅配ピザ

Simg_20140815_193802

「この前と一緒じゃない」な~んて思わないでね!

お得感いっぱいのセット内容は一緒だけどピザの種類が違うんですー!

Simg_20140815_193815

今回のは定番クォーターズ4品セットから「L・Bボーノピッツェリア」のLサイズ

もちろんエンドレスチーズ入り

Simg_20140815_193840

「たっぷりフレンチフライ」 ポテトは前回と同じ味をチョイス

今回も二人で残さず平らげてしまった!

「ピザ」と「ポテト」って どうしてこんなに おいしいんだろう

この日もよく食べ よく飲んでしまった

食欲の秋が怖いよ~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿