Another Life

ハンドメイドとユルまったりな暮らしのブログ

リストウォーマー編みました

2023-12-11 | あみもの



エストニアン・スパイラルで


リストウォーマー編みました




ソックスの残り糸で出来ました




フリーソック(キャンディ)

スーパーウォッシュウール 60%
アクリル         60%
100g(糸長約380m)
色番D72-01


手も足もヌクヌクです👍


エストニアン・スパイラルの編み方は


こちらの動画を参考にしました















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソックス編みました | トップ | ハボタンの寄せ植え »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako201910)
2023-12-14 11:04:47
この編み方知ってます。
同じことの繰り返しで、自然にねじれたような模様になるんですよね。

ソックスとお揃いでこちらも素敵です💓
Unknown (kobeyo)
2023-12-14 13:16:49
@sakurako201910 コメントありがとうございます😊
ソックスヤーンが2足編むには足りない位余るのでリストウォーマーにしました✨
エストニアン・スパイラル以外と簡単で楽しいですよね👍

コメントを投稿

あみもの」カテゴリの最新記事