こばさん

更新は終了しました。

こばさんの「富岳三十六景」(8)

2008-03-01 19:20:55 | こばさんの「富岳三十六景」
「夜明け前の富士」

08年2月14日6時1分、河口湖湖畔のホテルにて

(画像をクリックすると大きく見られます)


この日の日の出は6時35分。
明らむ前の富士山が見たくて5時起床。
でも見えてきたのは6時になってから。
けれどもその1時間も全く退屈せず。
愛する人を待つのは苦じゃないね。

暗闇の中から姿を現した富士山は
昼間の穏やかさとはうって変わって、
厳然と、鬼のような形相。
その恐ろしさに身震いしたほど。
富士山の、また違う顔を見ることができた。

ところで泊まったホテル、もう眺めが最高!
自分の部屋から上の写真のような景色が見られる。
なので実は、1時間待ちもぽっかぽか。
外は確か-10℃だったと思うけど、
それじゃあ死んでたな。



現在の富士山⇒⇒⇒

現在のランク⇒⇒⇒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿