こばさん

更新は終了しました。

初めての夏

2006-07-23 23:59:57 | 野球好き


村田さん、お疲れさまでした!

初めて体験したオールスターはいかがなものでしたでしょうか。結果は4打数ノーヒット。そのうちフライアウトが3つ。やっぱりホームラン狙っちゃいますよね。いいんです、それで。オールスターゲームなんですから。せこいヒットを狙うより、豪快なフルスイングのあなたが好きです。

今日は5番でしたね。ファン投票選出組を押しのけてクリーンアップの一角に座る・・・まるで夢のようです。本当にセ・リーグを代表するバッターになったという何よりの証しです。日本の4番になる日もいつかやって来るのでしょうか。そんな夢をあなたに見ています。

さあ、初タイトルへ向けて後半戦が始まります。目下、打点王。一時期から比べて2位との差は詰まってきていますが、まだまだ大丈夫(だと思います・・・)。後半戦もハチャメチャに暴れまくってください。また近いうちにお会いしましょう。




ランキング参加中。今の順位は?こちらをクリック、よろしくお願いします。
   ↓↓↓


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後半戦 (妃垣俊吾)
2006-07-25 01:06:27
いよいよ後半戦ですね。球宴で得たものを次につなげて欲しいものですね。
返信する
妃垣俊吾さんへ (こば)
2006-07-25 22:44:50
始まりました。ここからパ・リーグはプレーオフ進出に向けての激闘になります。まあホークスはそんなことよりも大きな目標がありますけどね。今年も最後までし烈な争いになるでしょう。
返信する

コメントを投稿