こばさん

更新は終了しました。

西岡に女性ファン失神

2006-12-11 01:08:43 | 野球好き




ホスト西岡に熱狂したファン失神(スポーツニッポン)

個人的には、特に女性に対してだが、見てくれの良さに惹かれて野球選手のファンになるのは決して悪いことではないと思う。もちろんプレーを抜きにしてその選手を語るのは御法度だが、そこをきっかけにして野球にのめり込んでくれるのは、こっちとしてはWELCOME。野球の面白さを分かってくれれば、きっかけは何だっていい。

さて、今のプロ野球界でイケメン選手として勢力を二分するのが、東はマリーンズ西岡剛、西はホークス川宗則。ただ個人的には、うちのムネリンがかっこいいと言われるのはよく分かるのだが、ツヨポンがかっこいいと言われるのは、実はいまいち分からない。そうかなあ・・・かっこいいかなあ・・・。はにわ顔だと思うけど・・・。

まあそれは置いといて、西岡というと、昨年のプレーオフ第1ステージ第1戦での3連続ファインプレーを思い出す。それからWBC決勝でのプッシュバント。これからのパ・リーグ、そして日本プロ野球を引っ張っていくことには間違いない。今シーズンはパッとしない成績に終わってしまったが、同じショートとして西岡と川、いいライバルであってほしい。仲がいいのは、ほどほどに。



ランキング参加中。たぶん35位あたり。こちらをクリック、よろしくお願いします。
   ↓↓↓


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イケメン (ノエル)
2006-12-12 00:12:25
昔に比べると、ホント増えましたねイケメン!しかし、西岡の記事には驚きましたが。顔・というか野球人にしては、おしゃれな感じが西岡君にはしますね。残念ながら、ムネ君は、おしゃれじゃない・・・し、逆にそこが魅力だけど。

若い娘向けの野球雑誌を見たら、ムネ・青木・西岡の三人が人気を分け合ってました。月曜日のフレンドパークも、この三人と(あと一人誰がいいか・・・?)の四人で、WBCチームⅡでやってくれないかしら?と思ったのは私だけ!?

ちなみに、松中や小笠原や西武の和田が、スマップより若いと思うと・・・・・・彼らは、昔ながらの野球人ですね・・・
返信する
ノエルさんへ (こば)
2006-12-13 02:06:34
きれいな顔立ちの子が増えましたね。ムネはおしゃれじゃないですけど、やっぱりかわいいですかね。でも、ムネ以外の選手がどんどん結婚していって、ムネが一人取り残されているのは、なぜでしょう?
青木もこの部類に入りますね。WBC組だとあと一人は・・・馬原でどうでしょう。まあくんもそろそろ全国区になってほしいところです。
昔は清原もいい男の中にはいってましたけどね。今じゃごっつくなってしまいました。
返信する
お久しぶりです^^ (ゆうこ)
2006-12-13 22:51:27
私も西岡君好きですねぇ・・ホークスファンながら一時期スゴイはまってました
まぁでも宗リンのほうが・・ねぇ
ずば抜けてますよ
私も青木君も好きですねぇ(欲張り??)
猫顔・・ 
スリーショットが見てみたいですねぇ
返信する
ゆうこさんへ (こば)
2006-12-14 01:59:44
ああ、こっちにもいらっしゃいましたか。選手としては一流ですけどね。顔は・・・やっぱりムネくんの方が上だと思いますよ。
青木と比べても・・・やっぱりムネの方が上じゃないかなあ。ムネのライバルになりそうなのは、誰だろう?
返信する

コメントを投稿