こばさん

更新は終了しました。

ゆく人くる人

2005-12-03 01:59:32 | ホークス


ソフトBがバティスタ解雇 契約1年残し若返り図る (共同通信) - goo ニュース

案外早い決断で、少々驚き。5億払ってでもアンタはいらん、ということか。確かに金額からすればよく働いたとは言えないけれど、サヨナラヒットとかサヨナラホームランとか意外なところで活躍してくれたし、打率は低くても他の成績は他の選手に引けをとらない。まあ、そこそこに働く現役大リーガーより、未知数だけど新しい芽に期待をかけたいのだろう。

と言うことで、

ソフトBが松田と仮契約 1年目から勝負かける (共同通信) - goo ニュース




頑張れ!将来の4番!




ランキング参加中。投票よろしくお願いします。
   ↓↓↓


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんじゅ)
2005-12-03 09:36:57
こばさん、こんにちはv

トラバ&コメントありがとうございますv

これからも宜しくお願い致しますm(__)m



今季観戦して見れたお立ち台、意外とバティスタ多かったんですよね~。それだけ活躍する場面も多かったんでしょう

しかしやはり今後の事を考えて『若返り』は必須。

契約を残して解雇するくらい力を入れるんですから、その分しっかり若手を伸ばして、若手も伸びる努力を惜しまないで欲しいものですね!
返信する
ええですね。 (kane)
2005-12-03 20:56:41
こんばんは、kaneです。

ええですね、松田。

王監督も若返りを意識しているようですし、

将来的にさらに強いチームになるような気がします。

ファイターズ戦だけはお手柔らかに。
返信する
あんじゅさんへ (こば)
2005-12-04 11:40:29
こちらこそコメントありがとうございます。

みりあさんともども、よろしくお願いします。



僕もホークス戦観に行くと、バティスタは結構打ってるんですけどね。トータルで見ると、まあ仕方ないですか。

城島が抜けバティスタを外した今こそ、次の新しい戦力が登場するといいですね。
返信する
kaneさんへ (こば)
2005-12-04 11:46:55
kaneさん、どうもです。

松田はぜひとも、これからのホークスを引っ張っていく選手になってほしいものです。松中の次の世代がそろそろ欲しいですからね。

いえいえ、来年もファイターズはカモにしたいと思います。王者の意地見せつけてあげますよ。(笑
返信する
こんばんは♪ (ななせ)
2005-12-09 01:39:38
こばさん、はじめまして♪

このたびは私んちにコメント、TB

ありがとうございました^^



バティの解雇、ホントΣo(_□_:)しょっく~でしたね。。。

とっても愛嬌(?)のあるオチャメな選手だったので、けっこう大好きだったので、非常に残念です(ρω;`)



来季はまた新しい外人選手を入れるそうなので、どうなるのか期待したいですね!それでは。。。
返信する
ななせさんへ (こば)
2005-12-09 03:00:07
ななせさん、はじめまして。こちらこそコメントありがとうございます。

本当に突然のことで、驚きましたね。「チョー、ゴキゲン」って言うくらい、日本には溶け込もうとしていたと思うんですけどね。

今度来る外国人選手も、ズレータみたいに日本の文化に溶け込んでくれると、活躍間違いなしでしょう。
返信する

コメントを投稿