こばさん

更新は終了しました。

MKにTが加わるのはいつ?

2007-04-08 23:59:52 | ホークス


昨日はダルビッシュに完敗。14も三振を奪われたうえに、ろくな形で点は取れず、首位も陥落。今年もファイターズには苦しめられてしまうのか?

それを払拭するうえでも大事な今日の試合。松中・小久保・柴原のホームランで大勝!昨年はこんなに派手にアーチが乱れ飛ぶことがなかっただけに、実にスッキリした勝利。先発の和田もダルビッシュに負けず、13奪三振の3勝目。沢村賞に向かって着実に進んでいる。

ところで、多村・・・。先日の試合では根性を見せて代打出場、タイムリーを放ったが、ここ2試合は欠場。早くも全試合出場の夢は絶たれた。精一杯やったうえでのケガなのであまり文句は言いたくないが、それにしても、モロい。

MKがそろい踏みをすれば、勝率は8割を超える。この両大砲に多村が加われるのはいつになるのか?松中・城島・ズレータの3連発もすごかったが、多村・松中・小久保の3連発にも夢がある。そんな夢を早く叶えてほしいのだけれど・・・。



ランキング参加中。クリックして幸せになろう。
   ↓↓↓


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっきりした~!! (きー坊)
2007-04-09 09:30:04
土曜、日曜、ドームに行ってきました。

ダルビッシュには今年も苦労させられるようですね。確実にダル君は成長してます。
全然、点数が入る気がしませんでした。観戦もイライラが募りついお酒の量が増えてしまいました。(最後の方はあまり覚えてません^^)

そして昨日、このようなすっきりしたゲームを見るのも久しぶりでした。小久保の先制、松中の同点、柴原の勝ち越。いい気持ちで観戦できました。美味しいお酒が飲めました。^^

しかし斉藤。ちょっと心配です。
返信する
Unknown (みりあ)
2007-04-09 22:53:51
こばさん、こんばんは。
昨日はMK+S砲のおかげで見事勝利の花火が見れて嬉しかったです♪
多村さんの戦列復帰が待ち遠しいですね☆
心配なのはやっぱり和巳さん・・・早くマウンド上での威風堂々のオーラが戻る投球が出来るようになればいいのですが。。。
返信する
きー坊さんへ (こば)
2007-04-10 22:23:43
応援ご苦労さまでした。日曜日の試合は爽快でしたね。やっぱり松中・小久保が打つと盛り上がります。僕もアベックHRを生で見てみたいものです。
ダルビッシュはすごいですね。もう日本を代表するピッチャーになったでしょう。オリンピック・WBCでの活躍が期待されます。
和巳はちょっと心配ですね。去年の疲労が残っているのかもしれませんけど、早く立ち直ってくれないと・・・。
返信する
みりあさんへ (こば)
2007-04-10 22:31:24
いつもの応援、お疲れさまです。花火、いいなあ・・・。もう丸一年見てません。今年も早く行きたい・・。
多村は今日から復帰ですね。いつまでも休ませておくわけにはいきません。サボった分きっちり働いてもらいます。
和巳はどうしちゃいましたかね?ホークス安泰のためには彼の力が絶対に必要です。まあでも去年のことを考えると、ある程度打撃陣がサポートしてあげてほしいものです。
返信する

コメントを投稿