こばさん

更新は終了しました。

ズレータDAY

2006-09-18 21:23:20 | ホークス
夢を叶えてくれるのは、この男だった!




○ホークス9-2ライオンズ●


【本日のズレ様】

第1打席:3ランホームラン!!



1回表、2アウトからつくった一三塁のチャンス。打球はセンターバックスクリーンへ。3ランホームラン!!!欲しくてたまらない先制点を、この男の一振りで初回にいきなり取った。


第2打席:セカンドゴロ併殺打



3回表、1アウト一三塁のチャンス。しかし当たり損ねのセカンドゴロ。ダブルプレーで追加点ならず。


第3打席:ソロホームラン!!



6回表、この回の先頭バッター。高目のボールをフルスイング。弾丸ライナーがレフトスタンドへ一直線!追い上げるライオンズを突き放す貴重な一発。


第4打席:敬遠



7回表、2アウト二塁。チャンスで回るも、敬遠。今日のズレータ相手なら、仕方なし。


第5打席:ソロホームラン!!



9回表、1アウトランナーなし。完璧にとらえた打球はレフトスタンドに吸い込まれるダメ押しの一発!勝利を決めた。


ライオンズとの大事な2連戦の初戦、ズレータの大活躍でホークスがものにした。これでライオンズとは0.5ゲーム差。明日がライオンズとの最終戦。直接対決を制して残り試合を優位に進めたい。

ところで、このブログを常にご覧の方はご存知だと思うが、僕とズレータの相性度はかなり凄い。今シーズンは観戦した7試合で7本のホームランを見ている。「さては今日も見に行っていたのでは?」という声が西の方から聞こえてくるが、残念、今日は仕事で見に行けず。。もし今日行っていたら、卒倒してたなあ。でもズレ様、僕の心は明日もSEIBUドームにあります。明日もまた打ってください。



ランキング参加中。今の順位は?こちらをクリック、よろしくお願いします。
   ↓↓↓


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれっ (あるみん)
2006-09-20 00:13:49
あたしゃてっきりこばさんの力だと・・・(笑)
返信する
あるみんさんへ (こば)
2006-09-20 00:39:41
フフフ。やっぱりそう思っていただけましたか。

パワーはずっと送り続けてました。
返信する

コメントを投稿