こばさん

更新は終了しました。

福岡の敵を千葉で討つ②

2007-09-19 23:59:15 | ホークス


今日はマリンスタジアムに行ってたわけだけど
試合の感想は特になし。
それより東京ドームに行って、ダル対マー君を見た方が良かったかも。
それとも神宮で古田に感謝した方が良かったかな。

これで10連戦の半分を消化。
結果は5勝3敗。
ファイターズ、マリーンズ相手だからまずまずか。
また2ゲーム差。まだ2ゲーム差。



ところで全然関係ない話ですが、
富士登山で負傷した左足の親指、
今日になって爪が剥がれてしまいました。
先の方だけちょっとというレベルじゃなくて
根元から全部、パカッと。
これってまた生えてくるんですかね?
それとも病院でちゃんと診てもらった方がいいのか?
ご存知の方いらっしゃいましたらご連絡ください。



現在のランク⇒⇒⇒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿