こばさん

更新は終了しました。

マー君は頑張った。

2007-09-26 23:59:09 | ホークス


福岡に戻ったホークスは、
まずは肩慣らしにオリックス戦。
最下位チーム相手に負けている場合ではなく、
当然ながらの勝利。
ハラハラの展開には変わりないけれど。

それにしても惜しかったのが、
ファイターズ戦に登板した楽天・田中。
ダルビッシュとの投げ合いに勝ち、
完封勝利まであと少しというところで、サヨナラ負け。
ここで抑えてくれてたら、本当に感謝したいところだったけど。

これでゲーム差は2.5のまま。
勝ち続けるだけではひっくり返すことはできないが、
とにかく勝ち続けるしかない。
まだまだまだまだ、あきらめない。



現在のランク⇒⇒⇒


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マー君ファンの999ファンです。 (キヨちゃん)
2007-09-27 21:06:26

改めまして。
今までいろいろなハンドル名を名乗ってきましたが、
やっと今のハンドル名に落ち着きました。
と言うわけでこれからもよろしく。
さて、前置きは長くなりましたが、私は、楽天のマー君事田中将大投手ファンの銀河鉄道999ファンです。
999ファンで野球にお持ちの方は、たくさんいらっしゃるようですが・・・・・。
昨日のマー君、本当によく頑張っていたと思います。
結果は駄目でしたが、1年目であれだけ出来たら上出来ですよ~。
でも、惜しかったね。その後もう少しの悔しさを、今後に生かして頑張って欲しいな~そう思います。
返信する
キヨちゃんへ (こば)
2007-09-28 01:18:23
コメントありがとうございます。
マー君は本当によく投げてましたね。
負けはしましたが、これからのプロ人生を考えると
いい経験になったでしょう。
3年後くらいにダルビッシュ級に投手になっていると、すごいですね。
ハンカチ王子もプロ入りしますし。
今年はホークスもよくやられてしまいました。
来年はリベンジです。
返信する

コメントを投稿