ウチ・Blog

『簡単』『栄養満点』『低コスト』なパンや料理やお菓子を作っています。
8月15日に待望の次男が誕生しました^^

宅配寿司モニター

2005-09-10 | 懸賞・モニター
   

宅配寿司のモニターに当選しました^^
4500円以上注文して、5500円の謝礼が出ます。
・・・つまり、タダ同然で食べれるからレポートを提出してって事。
今回我が家は握り寿司2人前&ちらし寿司&茶碗蒸し2人前を注文して約5000円でした。

   

宅配寿司・・・ネタが新鮮でなかったり、シャリがパサついてるイメージが強くて今まで1度も注文したことありませんでした。
今回、このモニター調査で初めて宅配寿司を食べたんですけど・・・
かなりおどろきでした。

ネタはかなり新鮮!しかも、かなりおいしい!!
特に、このちらし寿司には大感動で、私も旦那も『おいしい!』ばっかり
連呼してました^^
このちらし寿司は新鮮なウニとイクラ、そしてネギトロがた~~っくさん
のってあって、ボリュームも抜群!
こんなにおいしい宅配寿司なら、今度から我が家でどんどん需要が
ありそうです^^

あぁ・・・もう1度モニターしたいなぁ・・・。


蓮ブログ『Lotus!Lotus!Lotus!』もよろしくね~^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと! (uta)
2005-09-13 16:22:11
宅配寿司モニターですって~

なんて素敵なモニターなんでしょ!!

本当においしそう。

私も宅配寿司っておいしくなさそうなイメージでした。

モニターっていいですね。
返信する
utaさんへ (コバ)
2005-09-13 18:57:24
むふふふふ!かなりステキなモニターでしょ♪

本当に幸せな気分を味わいました。

普段、お店に出向いての調査だと、ゆっくり

食べていられない位たくさんの調査項目を

チェックしないといけないんですけど、

宅配だったのでゆっくり食べれました^^;



宅配寿司、なかなかいいですよ^^

ヘタなスーパーで買うよりも全然おいしいです!
返信する