ウチ・Blog

『簡単』『栄養満点』『低コスト』なパンや料理やお菓子を作っています。
8月15日に待望の次男が誕生しました^^

よいお年を!

2005-12-29 | Weblog
今日で2005年最後の更新となります。
この1年、遊びにきて下さった方々・・・・どうもありがとう^^
今年は、このブログを通じてたくさんの人とお友達になれて
本当に楽しかったし、嬉しかったです^^
元気や勇気もたくさんいただきました。
本当にどうもありがとう☆

来年もマイペースで更新していきたいと思いますので
また遊びにきて下さいね^^


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴウキング)
2005-12-29 16:30:13
こんにちは。

フラリと遊びに寄らせて頂きました。
返信する
こちらこそ・・ (kaorin)
2005-12-29 21:44:55
コバさんのオシャレで美味しそうなお菓子やお料理、本当に勉強になったし、楽しませてもらいました。

来年も期待してます

また同じ好き嫌いの多い子供を持つ親(笑!)としても、お付き合い宜しくお願いします。ありがとうよいお年を・・・
返信する
Unknown (みろり)
2005-12-31 18:59:33
こちらこそ。。

ブログに来るのが楽しみです。



来年もよろしくおねがいします。
返信する
お返事です (コバ)
2006-01-04 09:13:22
●ゴウキングさんへ



お返事が大変遅くなってしまいました。

ごめんなさい!

ゴウキングさん、初めまして!

コメントいただきありがとうございます^^

またフラリと遊びに来て下さいね^^





●kaorinさん



kaorinさん、明けましておめでとう!

お返事がかなり遅くなってしまってゴメンなさいね!

去年はkaorinさんとお友達になれてとても

嬉しかったです^^

今年も仲良くして下さいね^^

こちらこそ、子供の好き嫌いを克服すべく

色々と頑張っていきたいので、色々とアドバイスして下さいね!





●みろりさんへ



明けましておめでとうございます^^

コメントのお返事がかなり遅くなってしまってごめんなさい!

今年もまたよろしくお願いしますね^^

私もみろりさんの所に遊びに行きま~~す!



返信する