ウチ・Blog

『簡単』『栄養満点』『低コスト』なパンや料理やお菓子を作っています。
8月15日に待望の次男が誕生しました^^

KIRIN 勝ち樽!

2006-04-26 | 懸賞・モニター
   

むふふふ。
久しぶりに懸賞が届いた我が家。
KIRINの勝ちT・勝ち樽プレゼントキャンペーンで見事『勝ち樽』が
当たりました^^
わ~~~~い♪
樽生一番搾り1520ml+専用サーバーです^^

毎週1万名様×15週だから、結構当たる確率多そう!
今もシールを集めてる最中なので、今度はパパの名前で応募して
あと1回当選を狙う私・・・・・^^;

・・・・・ちなみに、普段は第3のビールしか飲ませてもらえないパパは、この1520mlを3日で飲み干してしまいました^^;
(1週間分だったのに~~~!←ドケチな嫁^^;)




Infoseekポイントメールで楽天スーパーポイントがザクザク貯まる!詳しくはこちら

↑↑↑
私は以前から登録してます^^
ちょくちょくメールが送られてくるのですが、アクセスするだけでポイントが
溜まっていきます^^
これでちびりちびりポイントGETしてま~~す^^

コエンザイムトライアル





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (おまつ)
2006-04-27 17:19:34
うちもコバさんちと同じ第3のビールですよ~~ん(^^)

うちのシールもいる??(笑)

このキリンのシリーズは当選確率高いですよぉぉ♪

懸賞、現金だったら嬉しいのにねっ!!



ところで 冷やし納豆そば、めちゃめちゃ美味しそうです

これを見て、今朝は納豆ごはん(笑)にしました。

キムチとか乗せても美味しいですよねっ♪
返信する
おまつさんへ (コバ)
2006-04-30 11:04:08
お!おまつさんの家も第3のビールなのね?!

シール、欲しい欲しい^^;

もう1回当ててやろうと思って、今もKIRINの

第3のビールとチューハイを飲んでおります^^;

ビール・・・私は飲まないから、普通の高い

ビールも第3のビールも発泡酒も味の違いなんて

分からないのよねぇ・・・でも、家計にやさしく

するために、高いビールは買いません!

たま~~に買ってあげると旦那は喜んで飲んでます^^;



納豆そば、これからの季節によさそうでしょ??

むふふ・・・今日のランチも納豆そばで~す!

返信する