ウチ・Blog

『簡単』『栄養満点』『低コスト』なパンや料理やお菓子を作っています。
8月15日に待望の次男が誕生しました^^

和歌山土産

2005-04-03 | Weblog
先日、私の兄と兄の彼女が和歌山にドライブに行き、その帰りにお土産をたくさん持って我が家に寄り道してくれました~^^
和歌山名物『紀州の梅干し』です。
写真を見るだけで酸っぱくなりますが・・・焼酎好きなパパは喜びます。
普段はお茶漬けやおにぎりに入れたりしますが、他ではあまり登場しない梅干し・・・。でも、せっかくおいしそうな梅干しなので、張り切って何か作ってみたいと思います^^



そして、梅干しの他にもたくさんの採れたて野菜を持ってきてくれました♪
たくさんの新鮮なお葱、葉がたっぷりついた人参、そしてたくさんのさつまいもです^^
何に変身させようか・・・考えただけでもワクワクしっぱなしな私。

お兄・・・どうもありがとう。感謝感謝です。

最新の画像もっと見る