ウチ・Blog

『簡単』『栄養満点』『低コスト』なパンや料理やお菓子を作っています。
8月15日に待望の次男が誕生しました^^

らいおんちゃん

2005-03-12 | 
今まであんまりぬいぐるみ類に興味がなかった蓮。それが、最近、妙にぬいぐるみが好きです。
そして、それと同時に、最近は動物が好き。蓮が持っているミッフィーの絵本に登場するライオンが特に好きみたいで、いつも「ん!ん!(らいおん!らいおん!)」とかなりしつこく(!)言ってくるので・・・そのらいおんのぬいぐるみを買ってあげました。
そしたら、かなり大喜び!!
パパもママもかなり幸せな気分になるくらいに喜んでくれました。
ギュ~~って抱っこしてあげたり、チュ~~ってしてあげたり、椅子にのせて運んであげたり・・・お菓子をあげたり、ジュースをあげたり、歯を磨いてあげたり・・・^^;
かなり喜んで一緒に遊んでます。
ぬいぐるみを大事そうに嬉しそうに抱っこしている蓮を見て、パパもママもとても癒されました。本当に可愛いものです。
動物やぬいぐるみを可愛がるやさしい心を育てていってあげたいと思います。

らいおんちゃん・・・蓮に手荒な扱いを受ける事も多々あるかと思うけれど、蓮のお友達でいてあげてね。

最新の画像もっと見る