ウチ・Blog

『簡単』『栄養満点』『低コスト』なパンや料理やお菓子を作っています。
8月15日に待望の次男が誕生しました^^

早く元気になりますように・・・

2005-01-13 | 

今日の昼過ぎから蓮の様子が変だった・・・。
食欲もあまりないし、いつもみたいに元気もない・・・。
そして生あくびを連発。
もしかしたら気分が悪いのかも・・・。

寝かしつけようとしても、睡魔よりも吐き気が勝ってるらしくて、ず~~っと泣いていた・・・。
全然眠れないし、気分は悪いし、熱は出てきたしでかなり機嫌も悪くって・・・。
夕方、ようやく、仰向けの私の上に乗ってオッパイを吸いながら1時間ほど眠ったけど、でも、しんどそうなまま・・・。
そして、大量に吐きました。


蓮の調子が悪いので、パパがいつもより早く帰ってきてくれました。
そして車で病院に連れて行ってきました。
感冒性胃腸炎・・・。お腹の風邪です。
座薬の吐き止めと抗生物質をもらいました。

家に帰ってきてからもたくさん吐いて・・・でも、薬も効いてきたのかようやく眠りました。
このままゆっくり眠れたらいいいんだけど・・・。

この写真は蓮の大大大好きなイチゴ。
元気になったらイチゴを食べてもっともっと元気になろうね。
早く元気になって一緒に遊ぼうね。

蓮が早く元気になりますように・・・。



   ←←←ランキングに参加してますので、応援して下さ~い♪
   ←←←←ランキングに参加してますので、応援して下さ~い♪



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蓮ちゃん大丈夫? (ペコ)
2005-01-14 00:12:55
この冬は“吐く”風邪多いようですね

うとうと寝れてきたようでよかった

少しずつでも水分とれてますか?



ママ看病疲れが出ると思う

ママもお大事に
返信する
ペコさんへ (コバ)
2005-01-14 08:31:04
心配していただきありがとうございます。

昨晩は何度か起きたものの、吐くことなく

よく眠れたようです。

そのおかげか、朝6時に起きてすぐさま

電車で遊んでました・・・。

薬を混ぜたリンゴのすりおろし、ポカリを

飲んで、また寝ました。

比較的水分は摂れています。

食欲もあるみたいです。

でも、少しづつしていかないとまた吐いて

しまう・・・。

お腹の風邪は厄介です・・・。



返信する
いかがですか? (わおねお)
2005-01-14 13:12:32
蓮ちゃん心配ですね。

お薬がよくきいて

早く治りますように、、、



もう少し大きくなると、

病気もぐっと減って楽になりますよ。

がんばって!
返信する