ウチ・Blog

『簡単』『栄養満点』『低コスト』なパンや料理やお菓子を作っています。
8月15日に待望の次男が誕生しました^^

俺、すっきり♪

2005-03-05 | 

蓮の髪の毛がだいぶ伸びていたので、パパとママで散髪してあげました~。お風呂場でバリカンで。
蓮の髪の毛は猫っ毛なのでかなりやりにくいのですが、何とかサッパリ仕上がりました。
ちょっと寒そうだけど、なかなか似合ってます^^




今日はりんくうプレミアムアウトレットへ行ってきました。
ここは広いからたくさん走り回れるし、レゴのお店もあるし、蓮もかなり楽しんでました。
ひたすら階段を上り下りしたり、エスカレーターを上り下りしたり・・・付き合う方はなかなか大変ですが・・・^^;






今日は蓮にレゴの楽しいどうぶつえんを買ってあげました。
蓮の好きなトラやキリンの他にもゾウやカバやら色んな動物が入ってるのですが、蓮は大喜び。
喜んでくれたらそれだけパパもママも嬉しいです。
明日から一緒にブロックして遊ぼうね~。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りんくう (kmk)
2005-03-07 21:59:11
りんくう行ってきたんですか?

GAPなんかはどうでしたか?

最近行ってないので遊びに行きたいです~。

子供服はGAPのアウトレットが一番(笑)



我が家も今日は、ずっとLEGOで遊んでいました。

最近やっと、大きな建造物?を作れるようになりました。

子供の創造力って面白いですね。



手作りジャム、美味しそう~♪

きれいなピンクですね。
返信する
嬉しそう (uta)
2005-03-08 17:20:32
蓮くんほんと嬉しそうないいお顔してますね。

もうレゴは組み立てたり出来るんですか?

すごいなぁ。もうすぐ2歳ですもんね。

僕って感じより「俺」って感じになってきましたね。
返信する
kmkさんへ (コバ)
2005-03-09 07:36:26
私もよくGAPで子供服を買います。

今回はパパが前から欲しがってたフリースをゲットしました♪

安かったので2着も買ってしまった・・・。

蓮、来年も着てくれよ・・・。



GAPのアウトレットは安いから本当にいいですよね~。

でも、今回はあまりなかったような気がします・・・。



悠くんもLEGOが好きなんですね~。

大きな建造物が作れるなんてすご~い!

1年違うと本当に全然違うんですね!

蓮はまだまだ動物のブロックを並べて遊んでるだけです。

それにおやつをあげたり・・・^^;
返信する
utaさんへ (コバ)
2005-03-09 07:46:58
レゴは<組み立てる>っていうレベルじゃないけど、

くっつけていく事は得意です。

ひたすら長く(高く)くっつけていきます。

でも、何かを作る(何かの形にする)のはまだまだ無理みたいです。

今はもっぱら動物のブロックがお気に入りで、それを使って

遊んでますが、ブロックとは関係なく、自分のお菓子や

ジュースをあげたり・・・・ブロック遊びじゃなくて、

ままごとのような感じになってます^^;



蓮、嬉しそうな顔してるでしょ~。

広い場所で野放しにするとこんな笑顔になるのです。

走り回れるから嬉しいんでしょうね~。
返信する