ウチ・Blog

『簡単』『栄養満点』『低コスト』なパンや料理やお菓子を作っています。
8月15日に待望の次男が誕生しました^^

電車隊

2004-12-17 | 
蓮は電車が大好きなのでほぼ毎日のように電車隊してます。
…あ、わが家では電車を見に行く事を電車隊と言ってます。
     
    

電車が前を通過すると蓮はかなり興奮して
この笑顔で喜びます。
ママはこの笑顔を見る為に毎日電車隊してます。

    

今度は電車に乗りに行こうね~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電車男 (uta)
2004-12-18 11:00:48
電車男ならぬ電車隊ですね。

「電車隊しゅっぱーっつ!!」って感じかな?

蓮くんの帽子かわいいですねっとっても似合ってる♪

いい笑顔ですね。電車好きなんですね~

男の子だねぇ何で男の子って電車好きなんだろ?
返信する
utaさんへ (コバ)
2004-12-20 00:25:20
男の子はおおまかに電車派か車派に分かれるみたいで

私の周りはみんな車派なんですけど、蓮だけ

電車派なんです。

女の子は車にも電車にも興味ないのかな??



電車隊をしているとなかなか帰れないので

冬は辛いなぁ・・・。
返信する