sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

2023年度のブルーインパルスのスケジュール

2023年04月05日 23時33分09秒 | 日記

令和5年度のブルーインパルスのスケジュールが発表されています。

ううん、、

いつも名古屋から車で気軽に行ける所は同じですけど。。

でも、小松基地が無い!!!

百里基地が無い!!

ヘンな行事(失礼)をスケジュールに入れるので基地祭に行けなく成ってる状態かな。

 

今年の車で行けそうな所は、岐阜、浜松、少し無理して美保てな所かな。。

岩国に新幹線で行く予定ですが、ブルーが来てくれそうなのでラッキーでした。

あとは1年に1回行く飛行機での遠征は、三沢にでも行くかな。。

今の所、今年度の私のブルーインパルスは5回と言う事に成りそうです。

最大の問題は、何回の基地祭が快晴に成るのかです。

毎年ですが、快晴の基地祭は多くて3回位です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チロルチョコ「レーズンバタ... | トップ | NETの世界は怖いと思った。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スケジュールが事前に分かるのは良いですね (タカやん)
2023-04-07 07:14:27
見た所
金・土・日のようですけども

ブルーインパルス好きな方は
計画的に仕事のお休みを調整できそう。
Unknown (sai10)
2023-04-08 11:24:37
タカやんさん、こんにちは、
そうです!前もっての発表だから計画的に行動できます。
ただ、天気まで分からないのが最大の問題です。
雨が激しそうなら、多少のキャンセル料金がかかっても辞めざるおえないとかに成ります。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事