sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

チロルチョコ「レーズンバターサンド」

2023年04月04日 23時49分20秒 | チロルチョコ

チロルチョコ「レーズンバターサンド」を食べて見ました。

「生チョコ仕立て」の表札は何故か意味分かりませんが関係ないです。

でで、このチロルはメッチャ本物状態でメチャ美味しかったです。

うまく再現されて、、じゃなくて本物??てな感じでした。

レーズンとバターが最高でした。。

これは太りそうです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊びでPOVOを契約してみました。 | トップ | 2023年度のブルーインパルス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アルコール分0.08%と書かれているようなので・・ (タカやん)
2023-04-05 08:33:28
纏めて食べないように気を付けてね♪
※ 例えば20個食べたら 1.6%

記憶が正しければ
令和5年春の全国交通安全運動が(5月頃)始まります

※ 「過去のニュース」で栄養ドリンク一本飲んだ直後の飲酒検問で、アルコール検知された【理由を伝えたら釈放】というケースを見たことがある
【栄養成分抽出・溶剤でアルコール使用】
Unknown (sai10)
2023-04-08 11:20:23
タカやんさん、こんばんは、
最近、アルコールは厳しくなっているんですね。
昔は時々、ビール飲んで車で帰りましたが今では絶対に飲酒はしません。
でも、気をつけてても、チロルみたいに若干というのも有るんですね。。
食品は怖いですね。。

コメントを投稿

チロルチョコ」カテゴリの最新記事