sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

チロルチョコ「塩バターキャラメル」

2023年03月15日 21時30分47秒 | チロルチョコ

このチロルは、チロルの高級バージョンのチョコの中に

塩バターキャラメルソースが入ったチョコで、

チョコも高級版で濃い美味しいチョコの味がします。

チロルはチロルの表面に英語の文字列が列んでるのは高級版のチョコです。

そして、中のキャラメルソースもとても美味しい味がするソースでした。

ただ、キャラメルソースがもう少し多めに入ってると良いかなとか思いました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPhone12の保護ガラスフィル... | トップ | 漢字の読み方は難しいですね。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チロルの表面に英語の文字列が列んでるのは高級版のチョコ (タカやん)
2023-03-16 08:04:17
文字列初めてみた♪。

シンプルのチロルしか食べたことが無い私。σ(´Д`●)
Unknown (sai10)
2023-03-17 01:08:10
タカやんさん、こんばんは、、
文字列は、チロルプレミアムと英語で書いて有ります。
前は、プレミアムバターキャラメルとか書いて有りましたが、
時々、プレミアムと書いてないプレミアムが有ります。。。

コメントを投稿

チロルチョコ」カテゴリの最新記事