sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

県営名古屋空港

2011年03月25日 20時27分11秒 | 飛行機写真
今日は、名古屋空港の北側で打ち合わせがありました。
帰りにお決まりで、空港に寄ってみました。いつもは行かないのですが、今日は旧交際線ターミナルビルで、
今では、ショッピングモールに成っている建物の駐車場に行きました。
ショピングモールです。駐車場は、飛行機の駐機場だったところです。

ここから、飛行場を狙います。マニアが並んでカメラを持っています。

たまたまFDAが飛んでいきました。(15分粘りました)初めて撮影する色です。
今日は、いつもの反対で南側に離陸していきました。


運行時間が気になり、空港まで行き、受付の姉さんに時刻表をもらいました。
有るとは、知りませんでした。福岡便と熊本便で、一日7往復みたいです。チラシみたいな時刻表です。

約一時間サボって、次の仕事に行きました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CFカード | トップ | DSC-TX5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飛行機写真」カテゴリの最新記事