sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

毎年恒例のパイナップルを頂きました!!!!!

2021年08月11日 22時21分29秒 | 日記

昔にお世話に成った方からパイナップルを頂きました。

当時は名古屋に住んでいましたが、沖縄に移住された方です。

名古屋にも自宅が有り、少しは戻って来れるみたいですが、、

 

沖縄でパイナップル農園を経営しているそうです。

何時も収穫すると送ってくれます。

とても美味しいパイナップルです。

美味しく頂きます!

ありがとうございました!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チロルチョコ「伊藤久右衞門... | トップ | ふしぎ駄菓子屋「銭天堂」の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パイナップル (hide-san)
2021-08-12 10:29:44
昔、夫婦でハワイ旅行をした時に、
観光タクシーのドライバーの知り合いのパイナップル農園で休憩したことがあって、
その時頂いたパイナップルが美味しかったこと忘れられません。
このパイナップルだけのためなら、
もう一度ハワイに行きたいです。

そのくらい美味しかったですか?
Unknown (sai10)
2021-08-12 12:28:14
hide-sanさん、こんにちは、
何時も御礼の電話をすると、取り立てだから臭く成ってから食べろ!!
とか言われています。
そして僕は何時も「え??」とか思います。

なので、食べ頃は自己判断して何時も食べています。
食べ頃判断さえ間違えなければメチャクチャ美味しいです。
多少の食べ頃判断が速くても、基本的に美味しいです。

何よりも毎年僕を忘れず、何年も送ってくれる気持ちが嬉しくて
どんな時でも美味しく頂いています。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事