sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

チロルチョコ「伊藤久右衞門ほうじ茶パフェ」を食べてみました。

2021年08月10日 23時44分50秒 | チロルチョコ

チロルチョコ「伊藤久右衞門ほうじ茶パフェ」を食べてみました。

伊藤久右衞門といえば、前に「いちご抹茶パフェ」が有りました。

 

このチロルは、ほうじ茶味のチョコの中にチョイクリームが有り、白玉の感じのグミが入っていました。

若干の菓子のクランチみたいな再現があり、

クランチみたいなは、「こうばしい」とでも言うのかな??

とても美味しいチロルでした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西武x中日戦を見てきました。 | トップ | 毎年恒例のパイナップルを頂... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコレート系 (タカやん)
2021-08-11 09:53:19
感想・実況はありがたい。


こちら私も冬場は大好きで購入するのですけどね
夏場は、購入控えるようにしている。

■何故なら 自宅にエアコンが無い「平均室内気温 32℃」

例えば「くちどけチョコ系」は ・・・既に開封前にとけている(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
返信する
Unknown (sai10)
2021-08-12 12:20:10
タカやんさん、こんにちは、
確かに!!
夏場はチョコをポッケに入れてるだけで溶けちゃいますね。
これは何時も経験しています。チョコを買うときは何時も何も考えない学習しないです。
溶けてたら冷蔵庫に入れます。

エアコンが無いの凄いです!!流石に現状の世の中のシステムで、
エアコン慣れしすぎているので、無いとつらいです!!
返信する

コメントを投稿

チロルチョコ」カテゴリの最新記事