sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

チロルチョコ「プレミアムピスタチオ」を食べて見ました。

2023年03月07日 23時23分42秒 | チロルチョコ

チロルチョコ「プレミアムピスタチオ」を食べて見ました。

中身にピスタチオが入っています。

廻りのソースは甘くて良いかな。。

チョコは普通に美味しいチョコ。。

ぶっちゃけ、チロルにピスタチオは無理です。

不味くは無いですが、美味しい感動が無い。。

こんなチロルも有ったね。。。と言うチロルでした。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JINSがドラえもんとコラボし... | トップ | 楽天モバイルを無くしました。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体験する為に購入は一度はするだろうけれども・・ (タカやん)
2023-03-08 08:50:52
チロルチョコはチロルチョコで食べて

時間をあけて

ピスタチオはピスタチオで食べたい派です(o´・∀・`o)ニコッ♪
こんにちは! (hide-san)
2023-03-08 14:18:37
チロルがお好きですね!
Unknown (sai10)
2023-03-08 17:05:01
タカやんさん、こんばんは、
私も同じくそう思います。ピスタチオは普通はピスタチオだけで食べますよね。。
チョコと混ぜて食べたのは初めてです。
ピスタチオには甘さは必要無いです。
Unknown (sai10)
2023-03-08 17:07:13
hide-sanさん、こんばんは、
はい、、好きですよ!!
子供の頃によく食べてたので、トラウマ???に成ってます。
チロルを見かけると買ってしまいます。
こんなに沢山の種類が出るのも最近ですね。
昔は珈琲を何時も食べていました。。

コメントを投稿

チロルチョコ」カテゴリの最新記事