なにぬねこ

ヒトコマまんが、版画、drawing
ユーモアbox、アラキャットの主人公のユーモアブログ。
  

記事のタイトルを入力してください(必須)

2013年07月18日 | ひとこまマンガ








風で割れた植木鉢を片付けたり飛んだ落ち葉を拾い集めて

いたら、朝の仏壇の清掃を忘れ、資源ゴミの運搬などをしていたら

ゴンベの散歩で糞用ビニールやおやつの入ったバッグを家に

忘れた。朝から寝惚けているようだ。いつもよりひどい。


きょうはちょっとだけ画廊に顔出してその後友人と会う。

なかなか、会おうとは言ってはいても会えない。せいぜい、だれそれが

死んだときとか、偶然とかでは落ち着かないもんだ。

年に一回だがこんなチャンスしきゃない。そんなことを

いいながらあの友この友と忙しい忙しい。のだ。

呑む口実になってしまったが、はやく目を覚まさなくちゃ。






塩、胡椒入れ。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿