なにぬねこ

ヒトコマまんが、版画、drawing
ユーモアbox、アラキャットの主人公のユーモアブログ。
  

防寒ですね。

2016年01月22日 | ひとこまマンガ








我が家の犬、ゴンベはゆで卵の白身が大好き。まえにも原因が何だったか?

おぼえていないが食欲が落ちたときでさえ、唯一食べたのがゆで卵。

これが毎日の習慣化してしまった。無いと一日中、目が三角になっている。

で、カミサン買い忘れたのでコンビニへ朝サンポ。

いつもと違う散歩道もいいもんだなんて歩いていたらバックで入ってきた

車庫入れの車がそのまま止まらずにドカン!と凄い音。

おばさん?運転どうしたのでしょう?後部大破だ。

こちらもびっくり目が覚めた!

そんなことで今日はゴンベに少しだけ黄身もサービス?。





残された愉しみ



富士山も白くなりました。








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (A氏)
2016-01-22 21:55:59
先日は本当にお久しぶりでございました。あの日は良いお天気でしたが、翌日は例の大雪?で大往生いたしました。また寒波が来るそうですので、どうぞお気をつけて。奥様のお風邪が早く良くなりますように。
返信する

コメントを投稿