なにぬねこ

ヒトコマまんが、版画、drawing
ユーモアbox、アラキャットの主人公のユーモアブログ。
  

果報は寝て待て?

2017年01月20日 | ひとこまマンガ










明日から大阪個展になるわけでして2泊3日の大阪暮らしに。

どうも天気がよくないみたいですが、これはこれで仕様がない。

2日のみは画廊缶詰で、夜は付き合いで巷をウロウロてなことですが寒いね。

昨年から続いた東京大阪の個展の終わりですから頑張りましょう。

関西圏の方々お待ちしております。

ですので3日間はブログお休みさせていただきます。







残された愉しみ



お見事!?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (松宮一之)
2017-01-22 13:13:00
大阪個展でのオープニングパーティに夫婦で参加させていただきました松宮です。会場では、見知らぬ私たち二人に親切な対応をしていただきありがとうございました。
昔から大ファンだったナメ川先生とお話ができて、身も心も緊張感で固まってしまいました。しかも、我が家の家宝であるナメ川先生のお皿にサインまでしていただき、心から感謝いたします。
当日は、渡仏された時のことや、色々お聞きしたいことが山ほどあったのですが、緊張感で頭の中が真っ白になってしまったため、何もお聞きすることが出来ませんでした。(またの機会にしたいと思います)
それにしても、どれを見ても飽きることの無い作品の数々、ユーモラスなBOXの作品には感動いたしました。どれも手作りで、細かい作業をされているのには驚きを隠せません。今度、絵本を出版される予定とのこと、その日を楽しみにさせて頂きたいと思います。
長々と書いてしまいましたが、東京と大阪での個展の成功にお喜び申し上げます。そしてまた、大阪での個展が開催されますことを楽しみにしております。

松宮一之のメールアドレスです。
baku2010@herb.ocn.ne.jp
返信する

コメントを投稿