なにぬねこ

ヒトコマまんが、版画、drawing
ユーモアbox、アラキャットの主人公のユーモアブログ。
  

ジャングルキャットの悩み

2013年07月17日 | ひとこまマンガ








子メダカの甕の水が腐ってきたようなので、親のいる大甕に移動した。

元気に何匹かが移ったようなのだがなにしろ小さいので確認はできない。

エサをちゃんとやれば子供を食べてしまうことはないだろうとは思うのだが

網で掬えるようになれば水換えも出来る。何匹生存しているのか確かめられる

はずだ。お愉しみ?


ぼんぼり祭りの絵も描き終え、結局、一枚だけで根が尽きた。

何匹のねこやイヌを描いたのか?それはお愉しみ。


木曜日は個展会場に行く用事ができてしまったので2時ころまでには

行く予定。人に会えるチャンスはこれからも少ないだろう。

こんな機会にできるだけお会いしよう。個展のお愉しみ!






かべ掛け時計。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿