なにぬねこ

ヒトコマまんが、版画、drawing
ユーモアbox、アラキャットの主人公のユーモアブログ。
  

ぬいぐるみ脱いで温泉しみわたり

2017年01月26日 | ひとこまマンガ








時間的にもだいぶ前の調子になったようで(そう、時差ボケ状態なんです。)あとは頭の中身を戻すだけ。

制作ですな。この年齢になるといつも最後の仕事になるのかな?なんて観念が先行してしまいます。

まあ今回の個展もそうだったんだけど、なんとなく応援されているようで、もう少しだけ

やってみるかという気になってくるのが不思議ですが、これを実感するために

個展やるのかもしれませんね。引っかかていたスケルトン制作も終わり、あとは自由に

ま、理屈より制作です。幸せでんな!と関西弁。




残された愉しみ



アホウドリとアホウネコ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (松宮一之)
2017-01-26 09:43:03
ナメ川先生、2泊3日の大阪個展本当にお疲れ様でした。
関西も朝晩特に冷え込みが厳しく、寒さを体感されたことと存じます。
唐突ですが、先日、葛飾北斎が87歳ごろに描いた絵を、ある媒体で見る機会がありまして、その凄さに圧倒されてしまいました。
老いてから描く絵も、円熟の境地に達した世界が創造できるものと思います。
大阪個展では、ナメ川先生の作品も、衰えを感じさせるどころか、新鮮な感覚で私たちの視覚を楽しませていただきました。「もう少しだけ…」と言わず、いつまでも創作に励まれて、手腕を発揮されますことをファンの一人として、希望いたします。
まだまだ寒さは続くようですが、お体くれぐれもご自愛下さいませ。
返信する

コメントを投稿