ガーリーバンドSCANDALに嵌った日

ガーリーガレージなバンド、SCANDALを応援するブログです。

今年最後のご挨拶

2021-12-30 00:20:26 | ご挨拶
気がつけば今年も終わりつつありますね~。ほそぼそとやっているブログですが(^^ゞ、今年も一年ありがとうございましたm(__)m

個人的に今年は父親の逝去から始まり……環境の変化もあってずっとバタバタしていた一年でした(;^ω^) 仕事も相変わらず(ありがたいことに)忙しく、今年も時間に追われ続けてました(^^ゞ

そういう意味ではコロナの関係でSCANDALの活動があまり活発にできなかったのが今年でよかったのかも……と思ったりしています(^^ゞ バタバタしっ放しで、ライブとかの参戦も難しかったでしょうからね~。

……と個人的には思ったりしてますが、音楽業界としては今年も厳しい一年だったんじゃないかと想像しています。ライブ活動も去年よりはできるようになりましたが、まだ完全復活というわけにはいきませんもんね。

そんななかでスキャちゃんはライブも可能な限り行い、ボクも何度か足を運ばせてもらってリフレッシュさせてもらいました。特に15周年の大阪城ホールはやっぱり印象深いですねえ……。特別な1日として心に刻まれています。

来年にはアルバムも発売されますし、この状況下でSCANDALはすげえ頑張ってくれたといえるんじゃないでしょうか。

コロナもまだ油断はできないんですが、個人的には出口が少しずつ見えてきてるんじゃないかなと思っています。
ライブツアーもありますし、来年こそはライブ会場で多くの皆さんが楽しめる日常が戻ると期待したいですね(*´▽`*)
こちらのブログもまた細々と頑張りますので、来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

あ、あと喪中なので(^^ゞ、新年の挨拶などは控えさせていただきますね。
皆さん、よいお年を~!