ガーリーバンドSCANDALに嵌った日

ガーリーガレージなバンド、SCANDALを応援するブログです。

ホールライブツアー「MIRROR」いってきました~(*´▽`*)

2022-04-30 23:20:34 | ライブレポ
新年の挨拶をして以来、全然こちらのブログも更新していなかったんですね( ̄▽ ̄;) すっかりサボってしまってすみません(^^ゞ
毎度おなじみの愚痴「仕事で時間がなくて……」はもう敢えて言いません(;^ω^) 行ってきましたオリジナルアルバムを引っ提げてのライブツアー「MIRROR」名古屋公演!!

いやあ~、久々のスキャちゃんはやっぱり癒されますね~(*´▽`*) まあ、やっぱり楽しいですw
「ああ~、今日はいい一日だったな~(*´▽`*)」と心がリフレッシュしますよね。とかく毎日なんらかのことで悩んでばかりなだけに、(悩み、は言い過ぎでもなにかは考えてますので……)、とにかくひたすら楽しめる空間ってやっぱり大事です。貴重です(*´▽`*)

明日、ちゃんとしたライブレポは書くとして、全体的に思ったことをざざっと箇条書きにしてみます。

・会場の愛知県芸術劇場は思った以上にいい会場だった(デカイ! 見やすい! アクセス便利!)
・衣装もステージも簡素だけど、必要最小限のものだけで十分! だってSCANDALの4人がいるのだから!(∀`*ゞ)エヘヘ
・コロナの制限解除されたこともあって、座席とかはコロナ前通り(感染対策は当然してます)。1・2階は満員で3・4・5階は前列にお客さんという感じ。まだコロナを警戒している現在の情勢を考えると十分な客入りかと(*´▽`*)
・アルバムがまったり聴くのに適しているのでライブもまったり聴くかな……と思ってたけど、鉄板曲が投入されたら盛り上がってしまう!!(^^ゞ 普通に楽しいw
・歌唱も演奏もホント、しっかりしているのでスローテンポな曲でも聞き応えあります(*´▽`*) デビュー当時だったらこんなライブはできなかったかも……。
・うあああ!! めっちゃ叫びたくなってしまう~~!! 罪作りなセトリじゃあ!!( ̄▽ ̄;)
・うわわ、くっそ!! なぜそんなカワイイことをするかな!?Σ(゚д゚lll)ガーン

とまあ、こんなところでしょうかw
まったり聴く曲の多いアルバムのツアーで、指定席のホール、コロナ対策で声は出せない……という状況から考えると「今回はまったり座って聴きますか」となってもおかしくない(そういう気持ちも持ってました)んですが、鉄板曲がどうしても盛り上がるんですよ(*´▽`*) どうしても!!

なので心地よくアルバム曲を聴く場面もあれば、頭カラッポにして楽しむ場面もあったライブでした(*´▽`*)
終わってみたら幸せです(∩´∀`)∩ やは~、楽しい! 気持ちイイ~~(≧▽≦)

ということで明日、改めてライブレポしますのでよろしくお願いいたします。
いやー、ホントはさらっとしたライブレポで終わらせるつもりだったのに、ライブ参戦するとついいろいろ書きたくなるんですよね……。
SCANDAL、罪作りなバンドだぜ……ッ!!(*´▽`*)

コメントを投稿