ガーリーバンドSCANDALに嵌った日

ガーリーガレージなバンド、SCANDALを応援するブログです。

「世界一」、おめでとうございます(*´▽`*)

2023-08-21 20:27:21 | SCANDALニュース
SCANDALがついにオリジナルメンバーでの活動長寿記録世界一の女性バンドということでギネスブックに認定されましたね~(*´▽`*) おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

平日の大阪なのでライブ参戦はできなかったんですが、Youtubeでギネス認定の瞬間を生配信してくださったおかげでその模様だけは目撃できました(*´▽`*)
なにぶんその時間はパソコンにへばりついているわけにもいかなかったので(^^ゞ、タブレットにてこっそり拝見……(^^ゞ メンバーのコメントもなかなか聞き取るのが難しかったんですが、それでも達成の瞬間を見たらポロリと涙がこぼれそうになりました(^^ゞ

名前を残すのは素晴らしいことですよね(*´▽`*) 女性バンドも昨今ではたくさん活動していますから、いずれこの記録も抜かれるかもしれませんが……スキャちゃんはまだまだ記録伸ばしそうなので(*´▽`*)
17年といわずあと30年、あわよくば40年w 60代、70代になってもこの記録を更新し続けてもらいたいです。冗談ではなく本当にそれくらいまで活動してもらいたいなと。
ボク自身、ついに50代になりましたが(^^ゞ、正直身体はかなり元気です(*´▽`*) 健康のために週一でソフトバレーをやってますけど、20代の子と混ざって試合できますもん。(もちろんあちこち痛くなったり、疲れるのが早かったりはしますが……思ったより元気にできるなとw)

ボクの感覚だと60歳までは全盛期とまではいかないものの、なんとかクオリティを保って活動できると思うので、スキャちゃんにはそれまで活動して欲しいです(*´▽`*)
オリジナルメンバーでそこまで長い間活動できるバンド自体奇跡的だと思うんですが、70億人も人が地球上に住んでいれば奇跡のひとつは起ころうというものw そのひとつにSCANDALがなって欲しいですね(*^▽^*)

まずは一歩一歩ですが、この先も末永く活動してもらい、楽しさを分け与えてもらいたいものですヾ(*´∀`*)ノ

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moromi)
2023-08-23 08:43:18
お久しぶりです。お元気ですか?
2年ぶりに大阪行ってきました。YouTubeでどこまで配信されたか分かりませんが、会場は涙あり笑いありのとても素晴らしいイベントでしたよ。ファンとスタッフといつも一体となって積み上げて来た歳月に対するギネス、メンバーも最高の喜びでしょうね。
初出し(?)タイムマシンにお願いの演奏が当時の映像(あ、YouTubeで見れますね)と共に聴けたのも感動的でした。
次の目標は20周年ですかね。
Unknown (管理人)
2023-08-24 05:57:50
〉moromiさま
ご無沙汰してます!(´∀`) おかげさまでボチボチ楽しく生きてます(^_^ゞ
YouTubeでの配信はセレモニーまでですね。演奏に入るところで終了となりました。
とはいえセレモニーだけでも感動的で、あとでTwitterなどにあがってる動画見たら涙が出てきましたよ(^_^ゞ 時間が経つにつれ実感が湧いてます(ボクの記録じゃないんですけど(;´∀`))
タイムマシンにお願い、をやるのは粋ですよね(*^^*)
現実的には次は20周年でしょうね。この先も楽しみにしています(´∀`)
Unknown (Squier)
2023-08-27 15:55:33
管理人様、こんにちは。
遂にこの日がやってきましたね!!!ヽ(^o^)丿
SCANDALがオリジナルメンバーでの活動世界一ギネス認定されましたね!!!
私もyoutubeでの生配信を見ることが出来ました♪感動の瞬間を映像とはいえ一緒に迎えることが出来た事に感謝ですね!
この記録はこれからもずっと続いていく事でしょうから、ファンとしてもとても誇りに思いますね!!!
特に、普段メンバー内では平静を装っていることが多いMAMIが感極まっちゃったシーンがとても印象深かったです(ノД`)・゜・。

思い返せば、私も今年の8月でSCANDALファン歴丸10年になります(*´ω`*)
私自身、ここまでSCANDALファンを続けてこれたのも、彼女たちがずっと変わらず素晴らしい楽曲を作り続けてここまでSCANDALを継続してくれたからに他なりません。
また、管理人様はじめSCA友さん達と知り合えたことも非常に大きいですね。これからもご一緒にライブ参戦など出来ますよう、引き続き宜しくお願い致します m(_ _)m
Unknown (管理人)
2023-08-28 16:51:13
>Squierさま
気が付けばギネス達成まであっという間でしたね(*´▽`*) 長いようで短いようでもあり……スキャちゃんたちからすればコロナ禍などで大変な時期もあったでしょうから、感慨もひとしお。長く感じたのではないでしょうか。
現場にはいけなくてもYoutubeで記録達成の瞬間を見られたのは本当によかったです(*´▽`*) ネット様様ですね(^^ゞ
MAMIが感極まった瞬間は、こちらもつられて涙が……(´;ω;`)ウゥゥ
MAMIが涙するシーンは滅多にないですもんね。やっぱり特別なことだったんだな~と改めて感じました。

Squierさんもファン歴10年になりますか(*´▽`*) ボクもメジャーデビューからだから15年になるのかな?
SCANDALがずっと活動を続けてくれるのはファンにとってなにより有難いですよね(*´▽`*) 新曲も定期的に出してくれるし。活動してくれなければ応援もできませんから。
そして確かに同じSCA友さんがいるからずっと楽しめている部分も大きいと思います(*´▽`*)
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m まずは10月のライブですね(∩´∀`)∩

コメントを投稿