SALUT!スイス★SALUT!KLAS

長野の北アルプスに囲まれてすごした中学3年間の山村留学を終え本物のスイスアルプスを臨む高校に入学したモトと家族の日記

KL関東父母会

2011-05-15 | 父母の会
土曜日は市ヶ谷の公文事務局で、関東父母会があり

はるばる関西や東北からも駆けつけてくれた父母もいて、

久しぶりの再会に沸きました(^^


高校にしてはイレギュラーなかんじで・・・

5月末に卒業式がある、スイス公文。

今回の父母会で、3年生父母とはお別れです。


最後に、子供の同室の3年生父母に花束贈呈し感謝の気持ちを伝えました。

ほんとに、お世話になりました!!


次回の父母会からは、新一年生が参加します。

あ~~ もう私たちは、2年生父母なんですね~~

・・・って、進級できれば・・・だけど、、、、


来週、今年度最後のテストです。。。。

最新の画像もっと見る