たかが私にも たかが私でも~ゲッターズK的競馬~

地方競馬は応援するものではなく馬券を買うもの

♪君たちキウィ~のお相手は?

2007-01-22 21:07:19 | 競馬諸々


 相手探しというより、これで問題はないか?背中のひと押しが欲しいのだろうというところ。よほどじゃないと変更はない。お相手はとにかくダーレー。チェックだけは入れておこうっと。

 そういえば先週、京都でカメリアイエローの3歳がデビューしていましたね。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私はだ~れだ?の巻…その1 | トップ | 私はだ~れだ?の巻…その2 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MJ)
2007-01-22 23:02:57
ファンタは350でしたっけ?ダーレーの種付料ってわりとお得感ありますよね
とにかくファンタ付けときゃ次が楽です
例の馬主はGlorious Song=Devil's Bagをやってました
返信する
Unknown (MJ)
2007-01-22 23:10:45
ルールオブローでロイヤルアカデミー≒Storm Catってのは?Crimson Saintは名牝ですからね~
熱血で調べたらDream Impact(ナポリ大賞典-G3・芝5F)しかヒットしないですが・・・
http://www.pedigreequery.com/dream+impact
返信する
Unknown (GK)
2007-01-22 23:45:13
 キウィダンスって決まらないというか、どうも繁殖牝馬としてピンとこないなあという気がします。

 ルールは提案させていただきます。しかし、Dream Impactって近いうちに、つけられそうな名前ですね。
 馬主さん、小料理屋をしておられて、これがなかなかです。ありがたくも誘っていただいているし、行く機会を作れるといいのですが…。
返信する
Crimson Saint (ミマタオー)
2007-01-23 00:23:03
手持ちの資料を当たってみましたが、ロイヤルアカデミー≒Storm Catは他に未勝利馬2頭でした。

他を当たると、Goldkeeper産駒でこんなのがいました。
現在、南アフリカでG2を連勝中です(1200mと1000m)

http://www.pedigreequery.com/secret+of+victoria
返信する
Unknown (MJ)
2007-01-23 00:45:10
ふむ・・・Pancho Villaの子にエイシンオレゴンとかいましたが、やっぱりCrimson Saintって速いんでしょうね
あ、遅ればせながら口取りおめでとうございます
名古屋遠征のときは小料理屋行きたいっす
返信する
ありがとうございます (ミマタオー)
2007-01-23 02:11:43
横道にそれるので割愛しますが、Terlingua=Pancho Villaってのも速くなるようですね。

ルールオブローってセントレジャー勝ち馬ということで語られることが多いですが、字面通りと言うか、そこまで重くないんじゃないのって印象を持ってます。
返信する
アドヴァイス、ありがとうございました (GK)
2007-01-23 22:18:46
 ルールオブロー、薦めてみました。しかし、馬主さんが実馬をみていて、「小さいのと、いくらか外向なのが気になる」とのことで、結局は当初の予定どおりでいくことになる模様です。まあ、背中を押して欲しかったんやろなあ、ということでしょう。
 キウィダンスには2年連続でマリエンバードをつけたとのことです。初年度は×だった模様。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

競馬諸々」カテゴリの最新記事