たかが私にも たかが私でも~ゲッターズK的競馬~

地方競馬は応援するものではなく馬券を買うもの

クレージー

2005-02-22 21:59:03 | 地方競馬
 浄心の某お店。すいません、極めて少数のわかる人にしかわからない話です。ちっぽけなチラシが手に入った。スタッフの写真があって、そこにふき出しがある。「今宵、アナタを酔わせちゃいます」、「アタナの夜をステキに演出します」とまあありがきたりて笛を吹く感覚。しかししかし、「驚愕のマジックをお楽しみください」というふき出しのヒデ。トランプを片手にしているのが、笑っていいのか、まあ何ともはや、です。
 今のところは行く予定はないなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月21日食事 | トップ | 先週の雑感~ん?愚痴かって... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地方競馬」カテゴリの最新記事