たかが私にも たかが私でも~ゲッターズK的競馬~

地方競馬は応援するものではなく馬券を買うもの

札幌クローバー賞

2009-08-22 13:47:32 | 競馬予想
エリーズシチー (姉 ) 2006 1戦0勝
シルクヴェルサーチ (叔母) 2002 1戦0勝
フラッシュバニヤン (叔父) 2004 4戦0勝
フサイチユニコーン (叔母) 2005 4戦1勝

 この子、ほとんどメイショウクオリアだがね。

 小脚のきいた走りのゴシップガール、さばきの素軽いサンディエゴシチーが小回り1500mにフィット感。
 ビーチブローフィズはシンボリクリスエス×サンデーサイレンスで広い馬場向きだろう。
 インテグラルヘッドの前走は熱発があって大目に見てやれる。ただ、アクションの大きな馬で、広い馬場向きだと思う。
 芝向きの柔らか味のある走法で前走も買っていたポップコーンは再度、組み込んでおきたい。

 午前中は札幌1Rのタイセイレジェンドと小倉3Rのエーシンフラクタルの単複でちょい浮き。よぶんなレースを買わなければ…、は30年以上、同じことの繰り返し。

 小倉7Rが外の2頭。ほんでもデンタルマロンもマルセイユシチーも非力で軽馬場要因だからなあ。

 

ジンギスカンセット(ラムカタロース肉300g、ラムモモ肉300g、)

安部商店

このアイテムの詳細を見る


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マレーシアカップ | トップ | 茄子としめじと鮭中骨缶詰の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

競馬予想」カテゴリの最新記事