たかが私にも たかが私でも~ゲッターズK的競馬~

地方競馬は応援するものではなく馬券を買うもの

松本復興相、宮城県知事と会談

2011-07-04 20:36:44 | 生活の柄
松本復興相、宮城県知事と会談



松本相、岩手知事と会談「知恵を出さないところは助けない」



 現地へは行けない。
 離れた地でできることをしているだけ。
 愛知ボラセンの活動に参加して3ケ月以上がたった。
 そもそも、“助ける”なんていう気持ちはさらさらない。
 他人事ではなくて自分の事。
 政治家ならなおさらだろう。

 やれやれ。


 明日は思い出プロジェクトの作業。写真の複写。
 明日中にやらなければならない枚数は相当数ある。
 人手は足りるのか?早目に完了して発注までもっていかないと…。
 やたらと大人数になっても収拾がつかなくなる。いつもより数名でも多めに集まってくれればありがたいのだが…。
 作業がしやすいように、雨はごめんこうむりたい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が欲しいのです | トップ | 暑さに熱さで対抗 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松本復興相… (ダンディ“ゲッツ”さっさん)
2011-07-05 09:36:12
辞意表明とのことですが、皆の衆の怒り云々はさておき、彼が言ったことへの責任を行動と結果できちんと果たして欲しかったなあ…と思いました。
辞めれば終わりじゃあ、でかい声で言ったモン勝ちみたいで、なんかやるせないです。

ボランティア、お疲れ様です。だいぶ暑いですからお身体ご自愛ください。
返信する
Unknown (GK)
2011-07-06 09:36:42
公然と相手方のプライドも考慮せずに高圧的に叱りつける人間は下品やなあと思います。サラリーマン社会でもそういうのんおるもんなあ。相手はつぶしにいく、己のアピール。くだらないです。

昼間の暑さはわりと平気です。中学の部活を思い出せ、と自らにいい聞かせながら。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活の柄」カテゴリの最新記事