たかが私にも たかが私でも~ゲッターズK的競馬~

地方競馬は応援するものではなく馬券を買うもの

小倉2歳未勝利戦

2009-08-22 09:15:10 | 競馬予想
ライトプリンセス (姉 ) 1995
エビスジャパン (兄 ) 1996
ブルースターライト (姉 ) 1997
ユウセイント (姉 ) 1998 41戦3勝
ブループロミネンス (姉 ) 1999 4戦0勝
ブルーレジェンド (兄 ) 2000 2戦0勝
ブルーエミネンス (姉 ) 2001 6戦1勝
ブルーアスロック (兄 ) 2002 11戦0勝
ユウガブリエル (兄 ) 2004 5戦0勝
オリオンザブラック (全姉) 2006 12戦1勝
ベッピンアガシ (姪 ) 2000 4戦0勝
ブルースクデット (甥 ) 2001 13戦0勝
ブループログレス (甥 ) 2001 2戦0勝
ブルーフランカー (甥 ) 2002 31戦7勝
ビールボーイ (甥 ) 2003
ブルークリケット (甥 ) 2003 7戦0勝
ブルーエタニティ (姪 ) 2004 8戦0勝
ザスターキング (甥 ) 2005 6戦0勝
ユウリョク (甥 ) 2006 9戦0勝
ナディラー (叔母) 1981
Lobmille (叔母) 1984
チアズトップ ( ) 1990 3戦1勝
チアズリリー ( ) 1991 2戦0勝
タケノリリー ( ) 1992 6戦0勝
タケノクロス ( ) 1994 8戦0勝
タガノストーム ( ) 1995 2戦0勝
Lil's Jessy ( ) 1998



【1R】
 外に逃げ通しで2着だったジュエルオブナイル。2走目ならという面はもちろんあるし、仮にそれほどの変化を見せられなかったとしても、何とかなるレベルの相手関係だ。
 ラビングリーシゃは初戦の前走は追い不足ゆえか、掛かりが悪かった。サクラプレジデント産駒で、祖母の全姉がディープインパクトの3代母という牝系で、ナスキロの組合せを有す配合で、2走目で前向きさが出てくれば、大駆けがあるかもしれない。


【2R】
 チャームライフの前走は早め先頭で遊んでしまった。
 この時期の未勝利戦は例年、阪神デビュー組が優位な傾向があって、ニシノマナザシあたりが狙いどころか。
 ヴィーヴァギブソンは2週に渡ってびっしりと追い切っている。
 とりあえずこの3頭に注目するが、他にも変わる要素がある馬は何頭かいて混戦ムード。



林商店 最高級 辛子明太子450g(北海道産たら子100%使用)

林商店

このアイテムの詳細を見る



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイナマイトな中学生 | トップ | 小倉3R »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

競馬予想」カテゴリの最新記事