たかが私にも たかが私でも~ゲッターズK的競馬~

地方競馬は応援するものではなく馬券を買うもの

第11回プレゼント企画~名古屋より岩手にエールを

2007-03-22 21:51:08 | 地方競馬







 久しぶりにプレゼント企画です。存廃に揺れた岩手競馬。一応は存続の方向へ、ということで水沢開催に間にあわせてのスタートであります。賞品を提供してくださった方々、ありがとうございます

 今回の当選は4名です。
【賞品】
 ☆名古屋大賞典スタジアムジャンパー。できうる限りですが、ご希望のジョッキーのサインをいただいてくることは可能です。
 ☆名古屋大賞典図書カード。
 ☆キングスゾーンのゼッケン(画像、レースは後日ということで)。
 ☆吉田稔騎手デビュー20周年記念Tシャツ(拙ブログのお客様みどりのおうちさんより提供の申し出がありました。感謝です)。稔のサインはもらってきますよ。

 ※吉田稔騎手デビュー20周年記念Tシャツは上ノ画像の腹帯のロゴをモチーフとしたものです。ロゴ仕様に関しては、もちろん吉田稔騎手の了解を得ております。実は当ブログのお客様のみどりのおうちさん、住之江さん、マンダレーさんにより、吉田稔騎手のデビュー20周年を祝し、協賛レースが催される予定となっております。4月の2回目の名古屋開催です。4月17、18、19日の3日間連続という形になりそうです。暖かいファンの心に、稔ともども感謝しております。
 もし、お三方の賞品がTシャツとなった場合には替わりの物を用意してあります。


【参加資格】
 競馬が地方競馬が大好きな方。馬券を買ってドキドキするのが大好きな方。ヤフオクに出して、提供してくださった方の心根を踏みにじるようなことをしない方。

【ルール】
 指定レースで1頭指名。その単勝複勝の配当がそのままポイントになります。指定レースは下記のとおりです。基本は重複指名OKです。ただし、最終戦になる中央のレースは参加者、全員が違う馬にという形でお願いします。ダブった場合は早いもの勝ちです。再投票をお願いします。なお、指定レースが少頭数でレース変更になった場合、急きょ、他のレースに変更するケースもありますが、ご了承ください。
 全レースに参加する必要はありませんし、途中参加もOKです。奮ってのご参加、お待ちしております。
 プレゼント品ゲットのみならず、予想ついでにリアル馬券も購入していただけたらこのうえなしです。
 地方競馬は応援するものではなく、馬券を買うものですから。

 プレゼンド品に関して順位づけはしません。上位の方から順に選択していってください。また、誠に申し訳ございませんが、賞品が郵送になる場合は着払いでお願いします。

【投票】
 指定レースごとに投票スレッドを立ち上げていきます。基本的には該当レースのスレッドに投票してください。最終戦に関してはスレッド立ち上げの時間を予告しようかと思っておりますが、うっかりハチベエしても、大目にみてやってくださいませ。


《指定レース》
3月24日 水沢:奥州市職員奥馬の会会長杯
3月25日 水沢:岩手競馬奥州サポートクラブ杯 帯広:ばんえい記念
3月26日 水沢:奥州競馬振興懇話会会長杯
3月27日 水沢:水沢商工会議所杯 名古屋:弥生特別
3月28日 名古屋:名古屋大賞典
3月29日 名古屋:座禅草特別
4月1日 中山(ダービー卿CT、春風S、ミモザ賞)、阪神(大阪杯、マーガレットS、明石特別)の6レースより1頭。

※ルールの不備等はきっとあるでしょう。その都度、対応していきますので、大きな心で包んでやってくださいませ。


【過去10走】

 Mr.Pink内田利雄騎手サイン入りCD→市原さん、リュウくんに。


 宮下瞳351勝図書カード→すみのえさんに。


 岡部誠サイン入り1000勝単勝馬券→尾さんに。


 岡部誠1000勝記念図書カード→ミマタオーさん、セントレアさんに。



 かきつばた記念岡部誠サイン入りマルカセンリョウゼッケン→ゆうさんに。
 山本茜サイン入りテレビ愛知オープン・ウイニングウインド単勝馬券→すみのえさんに。



 吉田稔&内田利雄サイン入り東海ダービーシリーズのぼりはピンガさんに。
 ホウライミサイル号東海ダービー使用蹄鉄はすみのえさんに。



 ハードクリスタル号横山典騎手サイン入りゼッケンはピンガさんに。
 ウイニングウインド号ハミはユウさんに。


 ウイニングウインド号の蹄鉄はみどりのおうちさん、キングスゾーン号の蹄鉄は上ノ丸さんに。


 丸野勝虎騎手のステッキはミドル松井さんに、山本茜騎手のステッキはミマタオーさんに。





 宮下瞳の鞭はユウさんに、名古屋グランプリブルゾン(吉田稔サイン入り)はすみのえさんに、ゴールドプルーフゼッケンはテツさんに、キングスゾーン&山本茜フィギアはMIDORI EXPRESSさんに、キングスゾーン&丸野勝虎フィギアはシン参さんに。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キングスゾーンの行く道は | トップ | “名古屋より岩手にエールを”... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うーやん)
2007-03-23 00:06:50
参加します^^
返信する
ぜひ参加します! (landslider@地方競馬に行こう!)
2007-03-23 01:56:19
おお~!すごい!
今度こそ勝負に絡みたいです^^
今週末から帯広に行っているのですが、ばんえい記念が指定レースで、これはチャンスかなと勝手に思っています^^;
返信する
Unknown (GK)
2007-03-23 09:37:44
 参加表明、ありがとうございます。これだけ回を重ねながらも、集まるかなぁ、と危惧する小心者であります。

 帯広ですか。動けるうちは動いておくのはええことやと思います。思うにままならなくなる状況もいつか、くるわけですから。
返信する
今回も (MIDORI EXPRESS)
2007-03-23 10:41:32
ご無沙汰してます。今回も参加させていただきます。
岩手競馬、わずか10日ぐらいの間に色々な動きがありましたね。
岩手にはネーハイシーザー産駒が1頭いるので、
こちらとしても気が気ではありませんでした。
今回も楽しみにしたいと思います。宜しくお願い致します。
返信する
初めまして (駿平)
2007-03-24 10:21:03
「地方競馬に行こう!」さんの記事を読んで
遊びに来ました。僕も是非参加させてください。
それから拙ブログでも紹介させて頂きました。
何卒よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地方競馬」カテゴリの最新記事