アラフィフが見えてきた私と年の差育児

中学1年の娘と5歳の息子との育児や毎日の生活で感じたことを綴ります

2011年の終わりに

2011-12-31 18:45:52 | Weblog
今日で2011年も終わりです。

今年は、結婚して初めて娘を連れて実家で年越しをします。

一年を振り返ってみると、本当にいろいろあった年でした。

でも、そのことも受け入れ乗り越えたことによって、見えてきたこともありました。

大震災後はどうなることかと思ったこともありましたが、

私としては、良い流れになってきていると思います。


今年、見えてきたことを来年は行動に移したい。

より具体的にしていきたいと思っています。


今年、私と出会ってくれた方々、共に時間を過ごしてくれた仲間、

本当にありがとうございました。

心から感謝します。

来年もよろしくお願いします

コメントを投稿