無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

2019-4-18  トイトイファーム温川牧場「ポニー達~~」

2019-04-18 18:58:44 | ポニーのアカネとグリーン

2019-4-18  トイトイファーム温川牧場

こんばんは!!

かっぱです。

昨日と本日の午前中と明日の午後から田辺市内で仕事です~~。今日も仕事が終わると急いで帰宅して牧場へ・・・何故かと言いますと・・・半日でも行かないと禁断症状が出てくるんですよね~

ポニー達やヤギ達に会いたくなるという禁断症状なんです。。。

特にポニー達は待ってくれている心がヒシヒシと伝わってきますので余計に感じますね~

そして本日はグリーンのトレーニングでした。

ナナさん・・・いつもありがとうございます。

今日は暑かった~~・・・台湾で大きな地震がありましたね・・・大事に至らねば良いのですが・・・

ヤフオクで購入した鞍・・・グリーンに会いますね~

似合っておりましたよ。

アカネ・・・お腹が・・・

可愛い~~アカネでした。

さあ~グリーンのトレーニング~~

走る姿はかっこいいですね~

このトレーニングは結構繊細で難しい~~

妻も上手に乗っておりましたよ。

私が乗るとグリーンが一際小さい・・・

妻だと良い感じ・・・

何か・・・この帽子で乗ると面白いでしょ!!

アルゼンチンでロバに乗っているオジサンみたいに見えません?

ありがとうね~~グリーン・・・

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。