無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

涼しい夕方・・・

2014-09-01 19:53:52 | カッパちゃんのブログ

 

こんばんは!!

かっぱです。

本日の夕方は涼しいので気持ちよかったですよね~夕方前に小雨が降って来ましたのでヤギ場に行く頃には気温も下がり丁度良かったです。我が家のガレージの前にご近所の方が芋蔓を置いていてくれましたので早速ヤギさん達にあげて来ましたよ!!

夕陽も見れないな~と思いきや・・・分厚い雲が無くなって行きまして丁度みれました。

喜んで芋蔓を食べている角さん・・・

皆喜んで食べておりましたよ~

独り占めをするユキちゃん・・・

ママスも負けじと食べておりましたな~

虹(コウ)もご機嫌さんで食べておりましたよ!!

サツキもパクついておりました。

フクは余り食べなかったですな~・・・というか、この芋蔓を囮にしまして他のヤギ達を呼び寄せていました。

マーブルは素早く芋蔓を食べた後、草を食べに来ておりました。

助さんも勢い凄まじく食べておりましたよ。

飛んでいるアキアカネが写っておりました。今日はこのアキアカネトンボが沢山飛び回っておりましたな~・・・本当に秋を感じました。

雲がだんだんとなくなり太陽の光がまぶしくなってきたところ・・・

虹(コウ)を撮ると、虹が綺麗に写っておりましたよ!!とんでもない良い事が起きることでしょうね!!

夕陽も綺麗に見えておりました。観光の人達がかなり減ってきましたので夕陽を見に行きましたが・・・沢山の人達がいてはりましたな!!

久しぶりに見に行った夕陽・・・

とっても綺麗で感動しました!!

陽が沈んだ後も円月島周辺は綺麗な景色でしたな~海が湖面の様に静かでしたよ!!

ここも車でごった返しておりましたので写真を撮って直ぐに帰宅いたしました。

私達地元民はいつでも見れますのでせっかく来ている観光の人達にゆっくりと堪能して頂きたいですものね~

皆 アングリとした顔になって見ておりましたよ~

本日の夕陽を見れた人達はラッキーでしたね~

久しぶりにとても美しい景色でしたよ!!

ありがとうございます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。